資産管理のすべてのメリットをあなたに

お電話でもお問い合わせをお待ちしております 03-3795-5153 弊社の定める休業日を除く平日 9:00~18:00

ご購入前のお問い合わせ 無料トライアル・資料請求

ご購入頂いたお客様へ

コアITAM v5.7.0をリリースしました。

HOME トピックスリリース > コアITAM v5.7.0をリリースしました。

トピックス

2018年11月9日リリースコアITAM v5.7.0をリリースしました。

 2018年11月9日にリリースしたコアITAM v5.7.0のリリース情報です。
コアITAM v5.7.0では主に以下の内容に対応しています。

対応項目内容
資産情報可視化ツールの追加 資産情報の利用状況を様々な目的に応じてアウトプットすることができる情報利活用ツール「資産情報可視化ツール」を新規追加しました。
 従来のWebコンソールでは利用状況の把握のために集計を行う場合、エクスポートした情報に対してExcel等で集計する必要がありましたが、資産情報可視化ツールでは、目的に応じて様々な管理項目に対して管理部署、ブロック、契約単位で資産の集計(目的別集計)を行い、組織横断での資産利用状況を容易に可視化することができます。
カスタムインポート機能において、リレーション情報を設定できるように仕様変更 カスタムインポートで収集した、「ロケーション情報」、「管理部署情報」、「人事情報」を、「資産情報」、「PC基本情報」タブの任意の項目に設定できるようにしました。
デバイススキャン状況一覧画面の仕様変更 デバイススキャン状況一覧の画面にて、「手動更新」ボタンを追加し、タスクのステータスが変更されたかどうかを効率よく確認ができるようにしました。

 

 機能追加に加えて、不具合の修正も行っております。 
 保守にご加入頂いているお客様はご購入頂いたお客様へページよりアップデーターのダウンロードをお願いいたします。
 本バージョンの詳しい情報はアップデーター内の「readme.txt」ファイルをご参照ください。

 

トピックス一覧へ戻る