Q. | 全般 | ITAMと他のツールとの違い・特長は何ですか? |
Q. | 全般 | ITAMの評価版はありますか? |
Q. | 全般 | ITAMの機能へのリクエストは可能ですか? |
Q. | 全般 | 何台まで管理することができますか? |
Q. | 価格 | ITAMのライセンスの考え方を教えてください。 |
Q. | 価格 | 何ライセンスから購入できますか? |
Q. | 価格 | 使いたい機能(ライセンス)だけを購入することは可能ですか? |
Q. | 価格 | ライセンスをパッケージではなくサブスクリプションで購入することはできますか? |
Q. | 価格 | 購入にはどれくらいの費用がかかりますか? |
Q. | 機能・環境 | 日本語以外の言語にも対応していますか? |
Q. | 機能・環境 | 新しくリリースされたOSへは順次対応しますか? |
Q. | 機能・環境 | 任意の独自情報を追加して管理できますか? |
Q. | 機能・環境 | 資産情報の変更履歴を持つことは可能ですか? |
Q. | 機能・環境 | ネットワークに接続されていないPCはどのように管理することができますか? |
Q. | 機能・環境 | ワークグループ環境、ドメイン環境、どちらの場合でも利用できますか? |
Q. | 機能・環境 | クライアントとITAMサーバー間の通信は何を使いますか? |
Q. | 機能・環境 | 管理者にアラートを上げる機能はありますか? |
Q. | 機能・環境 | ITAMをバージョンアップする時には、クライアントプログラム(エージェント)を再インストールする必要はありますか? |
Q. | 機能・環境 | ウィルス対策ソフトの情報は収集出来ますか? |
Q. | 機能・環境 | ネットワークに負荷をかけずにソフトウェア配布を行うことはできますか? |