資産管理のすべてのメリットをあなたに

お電話でもお問い合わせをお待ちしております 03-3795-5153 弊社の定める休業日を除く平日 9:00~18:00

ご購入前のお問い合わせ 無料トライアル・資料請求

ご購入頂いたお客様へ

ご購入を検討中の皆様へ

HOME > ご購入を検討中の皆様へ > よくある質問

よくある質問

Q.全般ITAMと他のツールとの違い・特長は何ですか?
Q.全般ITAMの評価版はありますか?
Q.全般ITAMの機能へのリクエストは可能ですか?
Q.全般何台まで管理することができますか?
Q.価格ITAMのライセンスの考え方を教えてください。
Q.価格何ライセンスから購入できますか?
Q.価格使いたい機能(ライセンス)だけを購入することは可能ですか?
Q.価格ライセンスをパッケージではなくサブスクリプションで購入することはできますか?
Q.価格購入にはどれくらいの費用がかかりますか?
Q.機能・環境日本語以外の言語にも対応していますか?
Q.機能・環境新しくリリースされたOSへは順次対応しますか?
Q.機能・環境任意の独自情報を追加して管理できますか?
Q.機能・環境資産情報の変更履歴を持つことは可能ですか?
Q.機能・環境ネットワークに接続されていないPCはどのように管理することができますか?
Q.機能・環境ワークグループ環境、ドメイン環境、どちらの場合でも利用できますか?
Q.機能・環境クライアントとITAMサーバー間の通信は何を使いますか?
Q.機能・環境管理者にアラートを上げる機能はありますか?
Q.機能・環境ITAMをバージョンアップする時には、クライアントプログラム(エージェント)を再インストールする必要はありますか?
Q.機能・環境ウィルス対策ソフトの情報は収集出来ますか?
Q.機能・環境ネットワークに負荷をかけずにソフトウェア配布を行うことはできますか?