資産管理のすべてのメリットをあなたに

お電話でもお問い合わせをお待ちしております 03-3795-5153 弊社の定める休業日を除く平日 9:00~18:00

ご購入前のお問い合わせ 無料トライアル・資料請求

ご購入頂いたお客様へ

コアITAM v5.6.5をリリースしました。

HOME トピックスリリース > コアITAM v5.6.5をリリースしました。

トピックス

2018年6月29日リリースコアITAM v5.6.5をリリースしました。

 2018年6月29日にリリースしたコアITAM v5.6.5のリリース情報です。
コアITAM v5.6.5では主に以下の内容に対応しています。

対応項目内容
システム要件拡張 システム要件範囲の拡張を行いました。追加した内容は下記の通りです。
◆管理ツール、及びクライアントOSのシステム要件
  ・Microsoft Windows 10 Fall Creators Update(1803)
ITAM-RC自動更新機能の拡張 ITAM-RCを中継サーバーなしで使用している場合、RCクライアントおよびRCコンソールをバージョンアップできるようにしました。
ソフトウェア製品マスタ差異解消機能の仕様改善 ソフトウェア差異解消機能において、辞書に追加になったソフトウェア情報が予め手入力によって別製品のソフトウェア製品マスタとしてソフトウェアの情報が複数(※)登録されていた場合には統合ができないという機能制約がありましたが、この場合においても1つのソフトウェア情報として統合できるように機能改善しました。
※手入力されたソフトウェアが1つだけだった場合には、従来から正常に動作いたします。
DBアップデータの接続先チェック機能の追加 DBアップデート時、レポーティングサービスの接続先が誤っていると、DBのアップデートに失敗しておりました。レポーティングサービスの接続先チェック機能を追加し、接続先が正しいか確認できるようにしました。

 

 機能追加に加えて、不具合の修正も行っております。 
 保守にご加入頂いているお客様はご購入頂いたお客様へページよりアップデーターのダウンロードをお願いいたします。
 本バージョンの詳しい情報はアップデーター内の「readme.txt」ファイルをご参照ください。

 

トピックス一覧へ戻る