資産管理のすべてのメリットをあなたに

お電話でもお問い合わせをお待ちしております 03-3795-5153 弊社の定める休業日を除く平日 9:00~18:00

ご購入前のお問い合わせ 無料トライアル・資料請求

ご購入頂いたお客様へ

コアサポートセンターへの問い合わせ時のお願い

HOME トピックスお知らせ > コアサポートセンターへの問い合わせ時のお願い

トピックス

2021年11月4日お知らせコアサポートセンターへの問い合わせ時のお願い

平素より弊社ITAM製品をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社サポートセンターへお問い合わせする際にスムーズに対応するために、
以下の内容を頂くようにお願いしております。
お手数かとは存じますが、ご協力をお願いいたします。

【お問い合わせ時に頂きたい内容】
・会社名

・問い合わせ製品名

・製品バージョン

・お問い合わせの種類(質問/問題の何れか)

・お問い合わせ内容

・現象発生日(問題発生の場合のみ)

・発生台数

・発生頻度

・使用環境/障害発生環境詳細

トピックス一覧へ戻る