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働き方改革
パソコンの使用情報把握

残業抑制
工数削減
労働時間管理
勤怠情報現状自動突合せ
労働時間正しく把握する

厚生労働省によるガイドライン改正によって、
労働時間適正把握義務化されました。
厚生労働省のガイドライン改正のポイントは?


タイムカード、ICカード、
パソコンの使用時間を

適正に記録すること


把握した労働時間と、
入退場記録や

パソコンの使用時間等から
把握した在社時間との間の

乖離をなくすこと
働き方改革関連法では罰則規定も・・・!

働き方改革関連法:

労働時間の上限を超えて労働を行った場合は、違反企業や労働担当者には、
6ヶ月以下の懲役または30万円以下の罰金を科す」
となっています。

\ITAMの勤怠管理オプションなら!/

PCの稼働時間自動に記録
労働時間とPC記録の差分レポートで出力
メリット その①
勤怠管理オプションは、通常の勤怠管理システムの半分のコストで、購入してすぐに使用することができます。
メリット その②

パソコンの使用状況と勤怠データを自動で突合せ差異を把握することが可能です。

\しかも!! 導入もラクラク!!/

お申込みいただいた次の日から使えます!

簡単&お手軽導入で

適正な労働時間管理が可能!!

勤怠管理オプションとは

 ・パソコンの使用状況と
  勤怠データを自動で突合せ、
  差異を把握してレポート出力!

 ・現状の報告の差異を
  素早くチェック!

 ・社員指定/管理部署指定/全件
  での3種類の出力対象オプ
  ションを装備

様々な利用シーンに対応

お客様のご要望に応じ、幅広い利用用途に対応しています

Scene.1  特定の社員の勤怠管理情報を閲覧したい
Scene.2  管理部署内の社員の勤怠管理情報を閲覧したい
Scene.3  管理部署単位での勤怠管理情報の集計を閲覧したい

ユーザー導入事例

実際にお使いのユーザー様に伺ってみました

長時間労働や深夜残業が
   90%減り驚いています。
服飾・衣料資材サプライヤー
A社 情報システム部門様

労働基準局の定期監査で、従業員の自己申告の勤務時間に対し、
客観的な裏付けの記録提出を求められた
ことが導入のきっかけに
なりました。
Before

・社員の長時間労働や深夜残業を
 何とか減らせないかという長年の悩み。

・社員の勤怠状態をタイムカードの
 情報でしか見ることができなかったため、
 それを補完する実態情報が欲しい。
After

・厚生労働省のガイドラインに則った、
 パソコンの実際の使用データを
 簡単に取得し、活用することができた。

・導入前と比較し、社内で定められている
 規定に違反していた件数がもともとは
 100件以上あったものが昨年の違反は
 10件程度のみと劇的に削減
することに
 成功した。

導入までの流れ

最短でお申し込み翌日から使用可能です!

\ まずは試してみたい! レポートについて相談したい! も大歓迎!! /