建設業界においては、労働者の高齢化、給与水準の低さ、長時間労働の常態化、4週4休の現場の多さなど、 労働に関する課題が残されたまま、2024年4月1日から時間外労働の上限規制を中核とする働き方改革が適用されました。
時間外労働の上限規制に対応するためには労働時間管理の適正化や、幅広い人材を活用するための業務標準化が求められています。
本セミナーでは、建設業界の働き方改革の実現に向けた労働時間の管理方法や他社の事例も交えた人材活用についてお話しすると共に、業務を可視化し、属人化を防ぐための業務標準化のステップについてお伝えいたします。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
テーマ |
建設業における2024年問題への対応 |
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開催日時 | 2024年5月13日(月) 15:00~16:30 |
共催企業 |
弁護士法人ALG&Associates |
セミナー内容 |
「建設業における2024年問題への対応」 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 |
参加方法 |
・オンライン受講(Zoomを利用したライブ配信)です。 |
注意事項 |
※「講師、共催企業と同業の方」、「弁護士」および「個人の方」はご参加をお断りいたします。 |
お問い合わせ先
株式会社コア Webセミナー運営事務局
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