メインコンテンツに移動
お知らせ

News

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う事業所の休館について

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様およびご家族・ご関係者様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療関係者、保健機関をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様方に敬意を表し、心より感謝申し上げるとともに、一日でも早い終息となるよう祈念いたします。

緊急事態宣言を受け、人と人との接触機会を極力削減するため、当社グループでは、対策本部を中心に感染予防策と併せ、時差出勤や在宅勤務等の拡大防止策を実施してまいりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大に歯止めがかからない状況を鑑み、お客様と社員の健康および安全のため、下記期間の業務はテレワークのみでの対応とさせていただき、事業所を休館とさせていただきます。

期間 2020年4月25日(土) ~ 5月6日(水)
対象 株式会社コア
株式会社ギガ
株式会社プロネット
株式会社レゾナ
株式会社アコード・システム

現時点では、当社グループ内で新型コロナウイルス感染症の罹患はございませんが、引き続き対策の徹底を図るとともに、政府および各都道府県が行う施策に従い、感染拡大の防止に努めてまいります。

お客様や関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

注)感染状況、監督省庁の指導等により、上記内容を予告なく変更させていただく場合があります。

お問い合わせ先

株式会社コア
総務部
TEL:03-3795-5111

ページトップへ戻る